chigo2020のブログ

乳がんサバイバーの日記

通院

見ていただきありがとうございます😊



今日は病院に行ってきました。



血液検査の結果は横ばい。

放射線治療でイブランスを休薬していたので

心配でしたが、ちょっと安心✌️


診察後に4週間に一回の注射をしました。

骨の注射はお腹にチクリ!

ホルモンの注射は両お尻にチクリ!


私は痛みに強い方かなと思っています。

看護師さんによると、お尻の注射は痛がる方が多いとのこと。

全く痛くない訳ではないですが、そんなに痛みを感じたことはありません。

お尻の形とかもあるのかな…なんて勝手に思ってます。



私のお尻はピーマン型の小尻😅

女らしさが全く感じられないコンプレックスの塊りのようなお尻でした💦


今回の治療では私を守ってくれる役に立つお尻です❣️

ありがとうピーマン尻😊




病院が混んでいて遅めの昼食


スパゲティナポリタン

ゴーヤ

おまけのチーズ