chigo2020のブログ

乳がんサバイバーの日記

落っこちた💦

ご覧いただきありがとうございます😊


暑さボケか、、、

朝の薬を飲もうとしてポロリ💦


ごそごそ探していると夫に

「危ない」と怒られ😢

「新しいの飲めば」と言われました。


でも…落ちた薬はイブランス💊

一錠の価格が5000円ほどの高い薬。


それを聞いて急に探し始めた夫…

凄い執念で5分後に見つけてくれました。


ありがとう🤗


イブランス💊

とても高いのです💦

それを1日4錠。14日間。

私は数値が戻らないので14日ですが

本当は21日飲む薬。


がん治療はお金がかかります😢

そろそろ働かないとまずいなぁ…

国民皆保険ありがとう❗️

高額医療の限度額があることに

ありがとう❣️


保険屋の回し者ではないですが

がん保険は大事です。

2人に1人はがんになる時代なので。

私は普通の保険だけなので入院か

手術しないと保険金が出ません。



〈昼食〉

カラーピラフ

なすとピーマンの味噌炒め

きんぴら

デザートのワッフル





糖質たっぷりの昼食。

おまけにデザート付き

食べすぎ…😀