chigo2020のブログ

乳がんサバイバーの日記

調子良し👍

ご覧いただきありがとうございます😊


暑いのに😡

とても体調が良い✌️


この時期は毎年プール、プール、プール!

子どもたちと一緒にびしょ濡れになって

遊んでいました😄


私…夏が好きです✨



夫が外出したので久しぶりに庭に出て

草むしりをしました♪

汗をいっぱいかいてシャワーして洗濯グルグル

ついでにお風呂掃除も♪


いっぱい動いてスッキリしました😄

転ばないよう慎重に…


夫がいると「危ない」と怒られる家事たち

たまにはね…


息子に見つかり「また怒られるよ」と

注意されてもやめられませんわ😤


私だって出来るもん😤



〈昼食〉

カラーピラフ

ミニトマト

お味噌汁




食後はテレビ三昧…

刑事7人のジャララン♪が好きです😀