chigo2020のブログ

乳がんサバイバーの日記

売れました♪

ご覧いただきありがとうございます😊


以前に片付け中に発見した劇団四季の

ギフトカード 3000円×2枚

ヤフオクで売れました♪

4.550円也💰


無職の私には嬉しい収入です!



買い物に出たら近くのお家の前に

「ご自由にどうぞ」と玩具が

置いてありました。



こんな感じのトミカが大量に…

トミカ好きの夫が触ったとたん

熱くて火傷しそうなくらいで

プラスチック部分が溶けそうな感じ。


大切に遊んでいたのがわかるくらい綺麗で

放って置けない気持ちになりました。

置いた方もわからず…


閃いて3月まで働いていた保育園に電話すると

「欲しい」との返信。

全車救出して届けました。

(私の家と保育園は徒歩8分と近いのです)


コロナ禍なので玄関で渡すだけにしましたが

久しぶりに担任していた子どもの顔が見られて

嬉しかったです🤗


しっかり洗って消毒してから遊んでね❣️


帰宅すると夫が1台だけ自分の鞄に

入れていました😲

子どもかっ!!



〈昼食〉

肉豆腐丼

ゴーヤ




午後からは読書三昧📚