chigo2020のブログ

乳がんサバイバーの日記

マスクゲット

ご覧いただきありがとうございます😊



お野菜を仕入れに出かけました🛍


とうもろこし、ぶどう等たくさん

買いました♪


帰りにネットで注文していた

ユニクロのマスクをゲット!





前回のは白にしたので

今回はグレーにしました


ネットに入れて洗濯機で洗えるので

もうユニクロのマスクOnlyです


不織布のマスクは勿体ない気がして

使えません💦


商店街で売っている紙マスク

安くなりましたね😲



〈昼食〉

炒飯風ピラフ

(炊飯器で作りました)





自家製のしょうがの酢漬けを乗せて

食べるとさっぱりして美味しかったです🤗