chigo2020のブログ

乳がんサバイバーの日記

知ってますか?

ご覧いただきありがとうございます😊



ハローワークで教えてもらった制度


私のような、がん患者やその他の

難病指定されている病気に罹っている方の

為にある制度との事






私の管轄のハローワークには専門の

相談員がおらず別のところで

教えてもらいました。



私は全く知らないままに退職しましたが

この制度があれば仕事を辞めずに続けられる

方もいるのでは…



仕事を探している方、悩んでいる方が

いらっしゃったら教えてあげてください




今日はTV er見ながら編み物してます🧶




〈昼食〉

炊飯器チャーハン

れんこんのきんぴら

ゴーヤ