chigo2020のブログ

乳がんサバイバーの日記

通院

ご覧いただきありがとうございます😊



今日は通院日でした🏥



大学病院で3科を回ったので

朝一で行っても帰宅すると14時😵



以前と比べると混んでます!

ソーシャルディスタンスなんて

無いかのごとく、ぴったり並んでる

人が多い💦



大学病院に来るくらいだから

基礎疾患あるよね😅



循環器内科は心臓の働きが落ちている

ので受診してます

許容範囲ギリギリレベルだそう🥵

半年後にまた行きます



整形外科は放射線治療後の初受診

レントゲンの結果は変わりなし

杖は取れず😭

皮膚トラブルに驚いてました

こちらも半年後に受診



乳腺科は皮膚トラブルを伝えると

「早く言ってよ〜」とCMのような

返事で笑ってしまいました


私の主治医は明るいです

いつもサンダルを履いているので

家ではサンダル先生と呼ばれてます😏


今日も注射3本して終了!



薬局の待ち時間も長かったぁ😲




〈昼食〉

炒飯(夫作)

焦げて苦い😂

カルピス






〈おやつ①〉

カステラ

コーヒー





〈おやつ②〉

息子が食べてたのを少し貰った








息子に「今日はよく食べるね」と

驚かれた😋