chigo2020のブログ

乳がんサバイバーの日記

お花替え

ご覧いただきありがとうございます😊



仏さんにお供えしている花の元気が

無くなったので買いに行きました



本当の仏壇は大阪の兄宅にあるので

私は写真を飾っています



毎朝晩、お水お茶を替えてます

夕食にはご飯も



お供えも欠かしてないので

結構賑やかな写真前です

お菓子、パンなど買った物は

一度お供えしてから食べます



今日の花はオレンジのカーネーション

喜んでくれるかな🙂



写真は、父と母と祖母と叔父

みんな良い笑顔です





〈昼食〉

麻婆麺

とうもろこし





昨日の夕食の麻婆豆腐に

人参やピーマンを入れてリメイク♪