chigo2020のブログ

乳がんサバイバーの日記

用事で外回り

昨夜はテレビに竜巻注意報のテロップが流れる事がありドキッとしました。


竜巻って…アメリカ映画で見たことのある自分の身近には遠いことだと思い込んでいましたが最近よく聞く。

このまま異常気象が続くと日常になるのかなと不安です。


地球温暖化が原因の一端だとか。

個人レベルではありますが出来ることから気をつけたいと思います。


区役所と銀行と買い物に行ってきました。

連休明けなので混むのを覚悟していましたが、すんなり終了♪


今日はラッキーディ🤞




〈昼食〉

オムライス

皮ごと食べられるブドウ





このところ食欲なく朝ご飯はなし。

ミルクティーだけで済ます日々☕️


自然に流行りのダイエット状態に。

でも…ちっとも痩せません😅